[Cafe of the Dead] ver4.0電子版公開しました!

 最近暴風雨というか嵐というか、天候がおかしな感じになっていますね。梅雨にはまだ早い気がするぞ……。ということで今日はギリギリ雨が降る前に洗濯物を取り入れることに成功したゾンビカフェ中の人のAMABです。こんにちは!(´∀`)

 

 さてさて。いつも後手に回ってしまって大変申し訳ないのですが、ようやっとのことで「Cafe of the Dead ver4.0」の電子版を公開しました。

 どうもPDFファイルを置いているサーバの調子がわるいのかデータが重たすぎるのか、開くのに時間がかかるようなので、気長に待ちつつ見て頂ければと思います。これでも以前置いておいたデータよりも軽くはしているつもりなんですけどね……。(;´∀`)

 

 今回のver4.0は縮小版ということで表紙裏表紙含めて全4ページ。表紙はエリック様に描いて頂きました! 女性の胸をロゴで潰してしまって大変後悔しております……。せっかくの巨乳が……!!><

 そして中身は「学生残酷映画祭」にてグランプリを取得している映画監督「佐藤周監督」について取り上げています。これからが期待の監督さんなのでぜひ応援してくださいね~!

 また、4月14日からシアターN渋谷にて後悔する期待のゾンビ・コメディ「ゾンビ・ヘッズ」の紹介もかかせていただきました。これは相当面白い映画なので、ぜひとも全国区展開していただきたいものです。(*´ω`*)

 

 そんなこんなでゾンビ布教フリーペーパー「Cafe of the Dead」よろしくお願いいたします!