[ゾンビオフ開催!] 10月30日USJゾンビオフ

札幌ゾンビウォーク開催に合わせ、USJゾンビオフ開催決定!

 こんにちは、ゾンビカフェ中の人のAMABです。

 

 皆さん! 来たる10月30日が何の日だかご存知ですか? ハロウィン? それは31日です。日曜日? まあそうなんですけど、それだけではありません。札幌でゾンビ会議さん主催のゾンビウォークが開催される日なんです!

 国内でゾンビウォークだなんて画期的!!!! ゾンビカフェも気持ちだけはものすごく応援しております。

 

 そこで! ゾンビカフェもなにか出来ないものかと考えていたところ、TwitterのTL上になにやら面白そうな情報が流れてきたのです。それもなんと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィン・ホラー・ナイト!

 これはもう大阪のUSJでゾンビオフ会を主催するしかない!!!! 中の人は決意致しました!

 

【詳細】

 開催日: 2011年10月30日(日)

 集合時間: 17:30 (USJのイベント自体は18:00〜です)

 集合場所: ハリウッド・エリア内「パークサイド・グリル」前

 参加費: 実費 (USJの入場料が必要です。15:00以降ならこちら)

 参加表明: こちらのフォームより参加表明頂いた後メールします

 参加〆切: 10月25日(火) ※最悪2日前までOKです

 

 ゾンビに扮装してもOKですし、着の身着のままでふらりと来られてもOKです。とにかくUSJの100体ゾンビと戯れるのが目的(笑)ですので、お気軽な気持ちでご参加下さい。

 オフ会自体ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内で行いますので、参加にはUSJの入場券代が必要となります。各自ご用意頂けますようにお願いいたします。

 

 オフ会に合わせ、ゾンビメイクをしてくださる方募集しています! (中の人がゾンビになりたいので。あ、いや、他の方もゾンビになりたいですよね?!)

 もし関西USJ付近にてメイクをして頂けるかたがいらっしゃいましたら、是非是非ご連絡下さい! オフ会に参加出来なくてもOKです。詳細は要ご相談です。

 

 また、中の人AMABは関東から深夜バスでの参加(笑)となりますので、関東から是非一緒に! という奇特な方がいましたらご連絡頂ければ調整致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    buytadalafilonline (火曜日, 06 11月 2012 16:13)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.